2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターズ水泳大会

11月20日・21日 東京都マスターズ水泳大会11月27日・28日 日本マスターズ水泳スプリント選手権が開催されました。大きな大会は2年ぶりです。全国から集まるこの大会は、普段会えることない人達と再会の場でもあります。しかもこのコロナ禍で行動が制限されて…

黄色の絨毯

昨夜の冷たい雨から打って変わって、ポカポカ陽気になりました。 しかし、昨夜の嵐が色づいているはずのイチョウ並木を、黄色の絨毯にしてしまったようで… 黄金のトンネルを期待していましたが、遅かったかぁ… でも黄色の絨毯も素敵です。 ここは昭和記念公…

プチキャンプ

11月の中旬ポカポカ陽気に包まれた日曜日、久しぶりのデイキャンプ(プチ)です。 2月・3月に行った時もポカポカ陽気で冬なのか?と、思うぐらいの天気でした。 あの時はチーズクリームリゾットを作りましたが、今回は、チゲ鍋うどんとお好み焼きです。 結局作…

三ッ峠山

4:00出発、目指すは富士山の眺望が良い三ッ峠山。 一年に一回は富士山を眺めに、富士山周辺の山を登っていましたが、昨年は行けずじまいとなっていました。 久しぶりの細い山道、比較的大きい自分の車は狭い道の運転では、対向車が来ないことを願いながら運…