2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波山

久しぶりに山へ行きました。 約半年ぶりのハイキングです。 ここ筑波山には一番近い百名山で、何度か足を運んでいます。 また幾つかある登山ルートも、複数回登っています。 しかし意外にも"初"という事が… いつもは女体山で満足して御幸ケ原で食事して下…

2021 短水路大会 (習志野)

マスターズ水泳短水路大会(習志野)が行われました。 久しぶりの千葉国際水泳場、懐かしい感じがしました。 この大会は千葉県に登録されたチームだけの参加、2日間にわたり午前・午後と人数を分けての配慮された大会となっていたため、人も少なく少し寂しい感…

フラワーフェスタ2021

緊急事態宣言が解除されてからしばらくの間、日曜日の天気が悪く足止めをくらっていた感じがありましたが、久しぶりに天気に恵まれました。 佐倉チューリップフェスタ、昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまってましたが、今年は元気に開催され…

2021 短水路大会(深谷)

1年半ぶりにマスターズ水泳大会に出場してきました。 新型コロナウィルスの影響で昨年3月の大会が中止になってから、大会に出る意欲がなくなり体重を増やさない為の水泳をしてましたが、今回在籍していたチームから離れ、新しいチームでの参加となりました。…