芸術の街・銀座

神田明神の話からさかのぼること2時間、銀座にいました。

銀座に来るのは平成最後の日以来で、4ヶ月ぶりです。

今回もあの時と同様に個展を見にきました。(作者は違うけど)正直、絵についての知識はないので、マル子さんの話勉強になります。

スマホの写真程度ですが、人により色々な撮り方に好みがあるのに気付きますね。景観を撮る人・花を撮る人・人物を撮る人など

f:id:Mtdistant:20190913101726j:image

ちなみに今回は食べ物ばかりです^ - ^

時刻はお昼時、ランチを食べました。

“肉バルバーグマン”、ホークもナイフも使わず、熱々の鉄板に乗っかってくるわけでもなく、少しイメージとは違ってましたが、とても美味しく頂きました。

f:id:Mtdistant:20190913145933j:image

f:id:Mtdistant:20190913145950j:image