2020年煩悩スイム

2020年も残すところ2日と数時間となりました。

今年は新型コロナウィルスの影響で、生活様式が大きく変わってしまった一年でした。

幸いにも、自分の身近な人で感染した人はいなく、元気に一年過ごせたのは何よりです。

年末恒例の煩悩スイム、12月27日に25m×108本(2700m)

本日12月29日に50m×108本(5400m)泳ぎました。

煩悩を振り払うどころか、終わったら何を食べよう…甘い物・焼肉などと煩悩が溜まっていく前半戦、しかし3000mを超えると、無心になり煩悩を振り払うかのように泳ぐことができます。

でも終われば、食欲への煩悩はすぐに起こりますよね。

ちなみに終了後は、ネギ味噌ラーメンにライス・餃子セット食べました…(食べ過ぎ)

まぁでも、それが生きる糧となるのではと、考えます。

本来なら開催も危うい状況でしたが、今年も泳ぐ事ができました。主催者、誘い頂いた方々に感謝したいと思います。

来年もまたこうして泳ぐことができる事を願いつつ、新年を迎える事としましょう。

 

f:id:Mtdistant:20201228001903j:image