コーヒーいかが

ここ何ヶ月か○○に行った!

という日記が書けていないのです。

コロナ感染者が急増し、緊急事態宣言も拡大延長されて出掛けづらいのも理由の一つですが、家の事で手がかかる事が多く、なかなか時間も作れないのです。

コーヒーを入れてゆっくりした休日を…察してくれたマル子さん。

コーヒーとホットケーキを用意してくれました。

本当は火を起こして外でコーヒーを入れたかったのですが、火気厳禁の所で仕方なくクーラーの効いた涼しい車内でのコーヒーブレイクです。

気分はキャンピングカー、これもまた楽しめます。

f:id:Mtdistant:20210823170817j:image

本当は火を起こして外でコーヒーを入れたかったのですが、火気厳禁の所で仕方なくクーラーの効いた涼しい車内でのコーヒーブレイクです。

気分はキャンピングカー、これもまた楽しめます。

f:id:Mtdistant:20210824172505j:image

自宅でお気に入りコーヒーを入れるのもいいですが、山の上で入れるコーヒー(インスタント)もとても美味しのです。

また、山の上で飲みたいですね。