目黒川の辺りで

春には桜が咲き乱れ大勢の人達で賑わう目黒川。

目黒川の辺りに水泳を習っている場所があります。

コーチは北京やロンドンオリンピックに出場した選手で、子供達には厳しく、大人達には泳法レッスンや泳力向上のレッスンをしてくれてます。

この練習会に通い始めて、5年経とうとしています。

時には、他の練習会メンバーとの交流で長岡や金沢での合宿の思い出もあり、水泳通じて多くの人達との出会いと、泳力も鍛えられました。

しかし、このコロナ禍で練習場所が限られてきたり、自分自身も熱が冷めてきてしまった事から、一度、区切りをつけようと決断しました。

この景色や街並みも見る機会が無いかもしれないと、思うと淋しくなります。

f:id:Mtdistant:20201128171228j:image

f:id:Mtdistant:20201129115717j:image