今年も桜が咲きました 2021

昨年に続き最も早い開花を迎えた桜は、アッという間に満開となり、散り始めてしまった感じがありましたが、今年もきれに桜は街を明るくしてくれました。

ここのところ天気が悪くなると、猛烈な雨と強風に見舞われ、桜が散ってしまうのを加速させているようにも思われます。

今日も生憎の天気…午前中にスコールのような雨が降り夜遅くには再び嵐の予報です。

そんな一瞬の合間に、桜を観に行きました。

f:id:Mtdistant:20210329150743j:image

今年も新型コロナの影響で、賑わい見物とは行かないですが、来年は賑わいを見せて欲しいですね。

この4月に新たな社会人として門出を迎える人もいるでしょうね。

大変な世の中になっていますが、桜のように明るく未来を照らして欲しいです。

f:id:Mtdistant:20210330071821j:image

来年もまた桜が観れますように

f:id:Mtdistant:20210330071753j:image